– Production Flow –
- お問い合わせ ~ 打合せ
- まずはお問い合わせフォームからメールまたは電話にてご連絡ください。
どのような制作をご検討中か、お客様のご要望などお伺いします。
- お見積り ~ ご発注
- ヒアリング内容をもとにお見積書をメールします。
お見積り後の不明点など解消してからご発注をいただきます。
ご発注後、お客さまの都合によるキャンセルもお受けできますが、データ制作の進捗具合によりキャンセル料が発生する場合があります。
- 制作 ~ 内容チェック
- 制作途中で仕上りイメージをチェックするために確認メールをお送りします。
メールや電話で修正点を打合せしながらデータを仕上げます。
- 納品 ~ ご入金
- 完成データはメール納品もしくはサーバーからダウンロードになります。その際、納品書と請求書をPDFにてメール添付します。
お支払いは法人・個人を問わず納品月の翌月末までの銀行振込になります。
当事業所は「適格請求書発行事業者」登録済の課税事業者です。